新庄剛志くんのインスタライブ配信中

毎日みてますまりあ

LOVE新庄






ふんわりリボンバレエオンラインレッスンふんわりリボン

2020.5.2バレエ

毎週火・木・金・土曜日

※ちびまりあの時は週3レッスンでした



昨日は日曜日だけど、レッスンがありました。

「内転筋」の意味を調べる(昨日の宿題です)


レッスンで行っているトレーニングでは、コア・体幹・腹筋・背筋・内転筋などを鍛えてます。

今どこの筋肉に効いているのか考えながらトレーニングすることを、自分は意識しています。

とてもきついです効いてるのがよくわかります。


手の使い方・バレエ用語などは、先生のお手本を見て思い出してます

※上京する時にバレエを辞めてしまったからです


レッスンの最後に、Variationの振り付けをしていただいてます。


レッスンが終わったあとはミーティング。

レッスンのおさらいをしながら、自分の癖・気をつけるところ・怪我をせずこれからも踊れるように正しい体の使い方・・・など、先生が教えてくれます。


バレエのレッスンとっても楽しいです


                                               つづく



レオタード・トゥシューズは実家にあります

※でももうサイズ合わないめいびー

上京する時に持ってきました乙女のトキメキ大きな鏡

&&

すべるように靴下はいてます※現在

&&&

iPad活躍中ぽってり苺










キラキラアップフロントチャンネルキラキラ
アップフロントグループ テレワーク合唱
「愛は勝つ」音譜「泣いていいよ」音譜「負けないで」


ぜひご覧ください








牧野真莉愛のInstagramみてね





                           牧野真莉愛