ちぇるですピンクハート
みんな。。私のダラダラしてしまったという
懺悔に対して優しいコメントありがとうショボーン



優しいみんなチュー





昨日の2択
通販派?
お店で買う派?




お店で買う派
多かったですねびっくり





実際にお店でみたいと!
たしかにウィンドーショッピング
楽しいよね♡





私は通販でお洋服とか買ってしまうなあ!
ポチッとする時の感覚が好きニコニコ





あと荷物運ばなくていい点も好きかなピンクハート






今日は質問!
個人的に好きな
モーニング娘。の曲
教えてください!

よろしくお願いします!ニコニコ
理由ありでもなしでも大丈夫です!





さて今日は
舞台2018ニコニコ



ファラオの墓をモーニング娘。主演、
演劇女子部でやりましたね!






私はイザイといういわゆる…。
勇ましい男の役をやりましたおねがい
最初役を発表された時は
びっくりしたよ(´;ω;`)





それまで男役がやりたい!
とはいっていたものの!
こんなに勇ましい役?!ってガーン





めちゃめちゃ覚えてる。。
CLUB CITTA'川崎の楽屋で聞いた!笑






大変だったこといっぱいあったよ、
今まで女の子役ばかりで
殺陣をするのも初めてだったし
殺陣最初ド下手だったし…ショボーン





いつも割とそうなのですが
私は、稽古場で
あまりうまくできないタイプ。。ショボーン






たくさん周りの方にご迷惑を
お掛けしましたショボーン





でも会場に入ると
入ってくるんですよね…キョロキョロ
変なこといってるみたい。。
だけど入ってくる感覚があるのです!










舞台裏で毛皮をフサフサされてる私ニコニコ



なのでそれ以降はなかなか
その「勇ましい男」が抜けなくて
大変でしたねガーン





舞台期間のあと
リハーサルで勇ましく座ってたら、、笑
YOSHIKO先生に
役がぬけてないよ!!笑
って言われました笑い泣き





でも、そういうのを経て
ひとつの作品を作るのが
本当に楽しかったし、
出来てよかったなって
思います照れ





実際にイザイきっかけで
好きになってくれた方もいるので爆笑
本当に嬉しいピンクハート





BEYOOOOONDSの
平井美葉ちゃんもイザイが好きって
言ってくれてめちゃ嬉しかったの!





長くなってしまったけど、
成長の1歩ができた
舞台だったと思います!





思い出あったら、
ぜひ教えてねニコニコ