お仕事が終わって、
携帯みたら・・・

新庄剛志くんのインスタライブ配信中
ヒロシくんとトレーニングダンベル

まりあもいっしょにトレーニングしました

                                                     つづく










[制作時間 6:35]

『ONE PIECE』まじかるクラウン尾田栄一郎先生

ルフィ描きました



お肉を食べてるルフィ・いっぱい笑ってるルフィ・かっこいいルフィ・・・などなど、

どのルフィにするかすごく迷いました。


絵がとても細かいので、その細かい部分まで再現したいと思いながら描きました。

ルフィをみると、服や髪が風になびいてるのがわかります。風を自分も感じながら描きました。

ルフィが今にも飛び出してきそう絵から。

ルフィはすっごくかっこいいすっごく優しいルフィがまりあはだいすきです


尾田栄一郎先生の絵をよく見て・まねして描いたら、ルフィになりました。iPadの画面をズームして描いてたからわからなかったけど、完成をみたらちゃんとルフィになってた

自分は尾田栄一郎先生のルフィを見ながら描いてるけど、この絵を0から毎回描いてる尾田栄一郎先生すごいと思いました


顔の影にどの色を使って描いてるのかなどうやって塗ってるのかなって考えながら描くのが楽しかったです。冒険してるみたいわくわくしましたふんわりリボン



ルフィを描いて、

すごくむずかしいって思ったけど、

また『ONE PIECE』のキャラクターを描きたいです




企画を考えてくださったマネージャーさん

ありがとうございました乙女のトキメキ

自分は絵を描くのにとても時間がかかってしまいます。自分が納得いくまで思う存分描かせてくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すごく素敵に編集してくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まりあとっても嬉しかったです




YouTubeチャンネルリボンモーニング娘。'20

キラキラ牧野真莉愛 イラスト執筆現場に密着!!キラキラ



https://youtu.be/cuBVoN50N9c

ぜひご覧ください










                           牧野真莉愛