こんばんおやきー




お知らせです!
個人Instagram、始めました🌼

@akane__haga.official



今、プロフィール欄(?)や、
初投稿をどうしようか悩み中……🧐

明日から投稿を始めるので、お楽しみに!


フィルムで撮った日常とかを
投稿したいな〜なんて思っています。

私の写真も、もちろんあげますよ!笑



Instagramは、ひとつの投稿で、
10枚も写真を載せられるんですもんね……!

凄い🤭🤭🤭


インスタ映え……とやらは
私にはまだ難しいかもしれませんが←

楽しんでいただけるよう、試行錯誤します!



わー!ドキドキしてきた😳😂




さて!今日は!
モーニング女学院の収録をしました!

佐藤優樹さんと牧野真莉愛ちゃんと🌷


佐藤さんは普段通り、スタジオで!
まりあと私は、リモートでの参加!


テレビ電話をしながら収録していたのですが、
めちゃめちゃ新鮮でした😳笑

時差が凄くて、会話できるのかな……

とも思ったけど!
結構盛り上がった気がしています!🙋🏻‍♀️



収録の合間も、
途切れることなく会話していましたし!

久々にメンバーとこんなにお話ができて、
おうち時間、頑張れそうです💭



ラジオ日本では、
5月23日&5月30日に放送です!

ぜひ、お聴きください🌼



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音