ちぇるですピンクハート
コメント読むのが生活の楽しみ♡


昨日の2択
都市伝説信じる?信じない?



信じない
多かったかな?!
おもしろくてみるけど
信じるのと信じないのがあるニコニコ
っていう方も結構多かったピンクハート






私は最近都市伝説のテレビ番組みていて
おもしろい〜!そうなんだ!
ってすぐなっちゃった!笑キラキラ
単純脳ですな…。笑




今日の2択
考えて行動派?
すぐ行動派?

別れそうなお題ですね?!ウインク








アロハ〜♡
アロハシャツはこちらから
同じのがゲットできます!




もう、初夏ですおねがい
春が終わっちゃうのは
なんだか寂しいね。。




だけど夏もなんだか
爽やかで好きだブルーハート
春はずーっとピンクが好きだったけど
急に最近水色が好きだブルーハーツ





風鈴がほしくなった♡笑
風鈴の音きいて涼しい部屋で
過ごしたいな〜なんて
考えたりしますおねがい





春の思い出は

こちらに載せましたピンクハート
春の思い出、何かあったかな?