ちぇるですピンクハート
コメントありがとうおねがい




昨日の2択
虫触れる?
Yes or No




触れない派
多いねえニコニコ




好んで触る人はまあ少ないですよねえ…。
小さい頃は、虫大好きで
触ってたのに。。




今は無理だショボーン
完全に…。笑





今日の2択
都市伝説
信じる?!信じない?!




都市伝説の番組、
最近やってたからみたよピンクハート


本題照れ



ハロープロジェクトの
TikTokアカウントが
できました照れ





ぜひみてみてねブルーハーツ



私はあんまりTikTokというものを
みたことがないんだけど
妹がたくさんみてて




最近ね
オススメで私の紹介動画?!
みたいなのがでてきたみたいで
みせてくれたのおねがい
すごいねえ!




そういうの、嬉しいねピンクハート
愛が伝わったから
みんなに返したいー!




普段私がみるのは
ブログのコメントばかりなので
新鮮でしたキラキラ











髪伸びたねえ!
おうちで髪をセットしない日照れ






寝癖やばいのでショボーン
アイロンはじゃっっかん
かけてますが照れ




これ眠そうねえ…。笑




ちゃんと7~8時間
多い時はもっと寝てるニコニコ
みんなはどうかな?