ちぇるですピンクハート
コメントもありがとうね!





おうち時間、自粛期間の
ルーティンのひとつに





ブログを読むこと
が入っていればいいなあー





と思ってますピンクハート




みんなとの
コミュニケーションのコーナー
いきますお願い





みんなの楽しみにしていることは
コンサートが多かったピンクハート




私もだよ!
だから歌練習してるの…キョロキョロ
またそれは今度ブログに書こう。



昨日の2択
お米はかたい派
OR
やわらかい派




かたい派
若干多かったかな?
けど、半々くらいだったかも!





私も噛むのが好きなので
かたいほうが好きかなあ、
どちらかというと!おねがい





最近、カリフラワーごはんっていうのがね
私の中でちょっとキてるニコニコ
痩せるの!笑





ゆるダイエットしてたんだけど。。
この期間少し痩せたんだピンクハート
食事も1食は少なめにして、
1食は普通に満足する感じで食べてるおねがい




いっぱい寝てるから
(8時間くらい寝てる)
2食になっちゃうけど…!




もちろん筋トレとかストレッチも!
家でしてます。。








自分が自分のこと
もっともっと好きになれるように
がんばりたいな〜
って最近思ってるよ!キラキラ





もうちょっとがんばるよ(´・ω・`)




こういう写真、あるある(´・ω・`)笑





今日の2択
虫触れる?
YES OR NO