今日は、

bayfmさん
毎週月曜16:00~18:50 O.A 
門脇知子さん『INTER X-PRESSキラキラ
毎週月曜〜木曜19:00~20:52 O.A


聴きながら、絵を描きました

[制作時間 9:09]

『アオハライド』咲坂伊緒先生

双葉&洸


顔の立体感を出すのが難しかったです。

髪を塗るのも難しかったです。

双葉ちゃんのほっぺのキラキラが好き。最後絵の仕上げの時に、ほっぺのキラキラを描きました

今回初めて「水彩(にじみ)」のブラシを使いました

今までエアブラシで塗っていたのを「水彩」にしたら、絵の雰囲気が変わりました。はっきりしすぎない手描き感のある絵になった気がします。

どこを濃くして薄くするのか、1色しか使ってないけどいっぱい考えて塗りました。

完成してよかった








キラキラアップフロントチャンネルキラキラ

アップフロントグループ テレワーク合唱
「愛は勝つ」音譜「泣いていいよ」音譜「負けないで」


ぜひご覧ください乙女のトキメキ








牧野真莉愛のInstagramみてね





                           牧野真莉愛