こんばんおやきー




今日は、佐藤優樹さんの誕生日です!
おめでとうございます💚


佐藤さんは、すごいです、本当に。

メンバーのことをよく見ていらっしゃって、
元気がなさそうなメンバーを見つけたら
真っ先に自分が出来ることを探しています。


そして、人の気持ちを汲み取る力もすごくて、

私はその力に、毎度毎度驚き、
毎度毎度助けられています。


本当に、ありがとうございます!!



前に、めちゃめちゃ不安に陥った時も、
佐藤さんとの会話で救われました。

詳しいことをお伝えできなくてすみません…


ですが、本当に、
佐藤さんがおっしゃってくださったこと、
私のことをわかっていてくださったこと、

とにかく嬉しかったです。泣きそうでした。笑


私は、人に相談が出来ません(笑)
しない!と決めてる訳ではなく、出来なくて。

自分の中で悩みがあったら、
自分の中だけで解決してしまうんですよ😂



でも、その時に関しては、
私だけでは答えが導き出せなくて、
でもやっぱり誰にも言えなくて

みたいな状態だったので、、、
もう、本当に幸せでした!!!!!!




佐藤さんと撮ったTikTokが、
めちゃめちゃお気に入りでよく見返します🤭

また、流行りのものがあったら撮りましょう!



佐藤さんにとって、
素敵な1年になりますように。

おうち時間で、メンバーには会えない状態ですが、
佐藤さんのお祝いが出来ました!!!


みんなで、WEBトークをしたのです🙋🏻‍♀️

久々にみんなの声が聞けて、
すごくニヤニヤしました←


コチラ←からご覧下さい🌼🌼



そして今日はもう1人!
段原瑠々ちゃんのお誕生日です!!!

瑠々ー!おめでとう🧡


同期の中で、唯一の同い年です!

私が3月生まれ、瑠々が5月生まれなので、
ほとんど1年違うんですけどね🤧笑



るーたんは、すごく甘えん坊!
ってイメージがあったのですが、、、

いつの間にか、そうじゃなくなっていました😳

私が言えたことではないですが、笑



すごく大人っぽくて、
同期会をする時も色々率先してやってくれて、
本当に、同い年とは思えないです(笑)



過去の写真を引っ張り出してみる🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

まだ、ハロプロ研修生だった頃、
中学1年生の時ですね……


もう、高校を卒業しちゃって……
感慨深いですね🧐笑

同い年の子が19歳になると、
早生まれの私でも、20歳が近く感じます←



早く、20歳になりたいんだぁー!

お互い20歳になったら、
本格的にビックリですね、、、(笑)


瑠々にとって、素敵な1年になりますように。



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音