こんばんおやきー






小さい頃、大好きだったDVDです🌼


向かって右側が、
「Berryz工房 シングルVクリップス(1)」

左側が、
Berryz工房&℃-ute 
仲良しバトルコンサートツアー2008春
〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜
 with ℃-ute tracks



どちらも、ハロプロが大好きだった
叔母からもらったものなのですが…………

当時は、目が無くなるほど見ていました😳


シングルVクリップスの方は、
「恋の呪縛」のメイキングが印象的です!

休憩時間に、遠近法を使って
手に乗るやるで遊んでいらっしゃって!!

……伝わりますかね?笑



小さい頃だったので、
単純に"すごぉーい!"と思ってみていた記憶🧐

清水佐紀さんが、大好きでした🙋🏻‍♀️💛
今も、大好きです😳💛


ベリキューさんのツアー映像は、

当時プリキュアが大好きだった私は
すごく強い憧れを抱きました……!笑


本当に、何回も何回も見てたなぁ……

モーニング娘。のハロモニ。の映像も、
叔母がビデオにしてくれたので、
それが家にあります!


……見れないんですけどね🤭🤭笑



シングルVクリップスと、
ベリキューさんのツアー映像は
しっかりDVDなので!

明日、観ようと思います🙋🏻‍♀️


楽しみだぁー!!!!



さて、本日、ある動画がアップされました🌼

コチラ←からご覧下さい。


アップフロントグループの皆さんと共に、
「愛は勝つ」
「泣いていいよ」
「負けないで」
を、テレワークで合唱しました!


"おうち時間"や、"StayHome"という言葉を
私たちはよくブログに書いたりしますが……

そんな中、
お仕事をしてくださってる皆さん、

本当にありがとうございます。



このように、画面を通してでしか
応援を送ったりすることができないのが
少し心苦しいです……

ですが、少しでも
皆さんのお力になれていたら嬉しいです……!



お家で過ごしている皆さん!
あと、少しの辛抱だと私は信じています!

桜の季節は終わってしまいましたが、


きっと、夏にしたいことも沢山あると思うし、
ショッピングもしたいと思うし、、、

今の私たちの行動で、
1日でも早く、めいいっぱい楽しめるが来ます。



一緒におうち時間を、有効活用しましょう!


私たちは、最後に必ず勝つことが出来ます!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音