今日は・・・
キラキラ『ドラゴンボール超 ブロリー』キラキラ
アニマックスで見ました

牧野真莉愛まとめてみました
ぜってえみてくれよな

 


ブロリー、ゲームやってたから知ってるまりあ。でも、初めてみる

ベジータパパだまじかるクラウン
「みくびるなよ」言ったまりあ
ほらフリーザだ

すごい強いねちびフリーザ

ベジータ

ひどいねベジータパパ

ブロリー

悟空のパパの名前は【問1】
カカロットはどこに入ってる【問2】

ラディッツ登場だ

あっ悟空だ※現在
ブルマかわいい

第7宇宙はどこ【問3】

「なんどでもいってやるばか」byベジータ

ブルマは何歳若返ろうとしてた【問4】

フリーザの願いは【問5】

ベジータ王子はベジータ何世【問6】

これはおもしろくなってきましたよ

宇宙くうかんはほんとにさむいらしい

「やれやれフリーザの登場だ」by悟空

ベジータは王にそっくりらしい

「フリーザかこくってなんだ」by悟空

ブウ出てきた

いろいろな修羅場をくぐりぬけてるのはだれだ【問7】

「超サイヤ人にならないのベジータあっ!なった」byまりあ

成長のスピードがはやい

「くだらん」byベジータ

「やめろベジータ」誰が言った【問8】

「もってきてねえ」by悟空何をもってきてねえ【問9】

「おいおまえ」悟空は誰のことをこのように呼ぶ【問10】

技の前にアナウンスが入る映画

「わるいやつらのいうこと」by悟空誰のこと【問11】

ピッコロだーーー
「孫」

「ブロリーさんこれをみなさい」
さいあくだねフリーザbyまりあ
この姿知ってるゲームで出てきたブロリー

「いやもってない」byピッコロピッコロさんは何を持ってないのでしょうか【問12】

フュージョンするぞ何分だけでしょう【問13】

かわいいねベジータブルマのために

ゴールデンフリーザ

悟空とピッコロが、ベジータに見本をみせた技は【問14】

「なんていうはずかしいポーズ」ベジータが言いました。

だめだゆびがあってない
かくどがびみょーにちがう

ベジット※ポタラのときは

ゴジータだ

ゴジータとは30字以内で答なさい(句読点を含む)【問15】


「ねがいはかなえられたさらばだ」誰が言った【問16】


「またきますからね」誰が言った【問17】

「なんとかなったようだな」誰が言った【問18】

「サンキュー」誰が言ったでしょうか【問19】

「あんたなまえは」と聞かれた悟空なんと答えたでしょうか11字で答なさい(句読点を含まない)【問20】


                                           おわり






本日のイラスト

『ドラゴンボール超 ブロリー』

ゴジータ描いてます※いま描いてる途中

                                      つづく









                           牧野真莉愛