ちぇるですピンクハート
昨日の2択
カレーは
ライス?ナン?



ライス派
が多かったですねニコニコ





カレーライスのほうが
食べなれてるかもね(´・ω・`)





よく考えてみたら
カレーライスと
ナンカレーって
全く違う食べ物、って感じするかもニコニコ






今日の2択
動物園派?水族館派?
最近外はあたたかいから
ほんとはおでかけしたいねショボーン





今日は、これから
チャレンジ
することの発表をします…ピンクハート









海外のファンの方のために
英語質問コーナーニコニコ
をやろうと思っています!





海外のファンの方と
元々なかなかコミュニケーションを
とれる機会が少なかったので
嬉しいですキラキラ





ぜひあたたかい目で見守ってくださいおねがい
日本のみなさんとのコミュニケーションは
ブログでするね!今の2択コーナーもそう♡





質問受付
Facebookにてですニコニコ






英語勉強したい!って方も、
ちょろっとみてみてね!





ちぇるの影響で留学しました!とか
英語勉強してます!とか
そういう言葉もファンのみんなから聞けて
ほんっっとうに嬉しいんだおねがい







おうち時間
英語勉強してみるのも
いいかもしれませんねピンクハート






私も英語質問コーナー
チャレンジするの楽しみです!
みなさんも
5月
チャレンジしたいこと
あったら宣言してみてねウインク



P.S.








きのこのパスタを作りました!
料理の腕が上達してきました♡
やればできる!(´・ω・`)