ちぇるですピンクハート
昨日の2択。。
忘れてた
(´;ω;`)
ごめんねえショボーン



コメント読んでて
??ってなった、
私のせいだーショボーンごめんねえ!




じゃあ今日の2択
歌詞or曲調
どっちを重視することがおおい?




グッズ!

譜久村さんと紹介したの!
動画みてーキラキラ
動くちぇるです。笑笑






公開されたの!



キャップ
普段使い絶対できるやつ!
かわいい!
水色かわいいブルーハート









タオルもかわいい!
アンプぽいのが
いいねえ!
バスタオルに使えるサイズだから
バスタオルとして
使おうかな(´・ω・`)ピンクハート







ここからいけるよ♡
ゲットしてね!




P.S.チーズケーキ
作ってみようかしらニコニコ
なんかいっぱい
オレオチーズケーキの動画
でてくるの私だけ?!




そして食べ過ぎには注意ですな注意