こんばんおやきー




今日は、私が今まで着た衣装の中で、
特に好きだった衣装のお話をします!!!




シングル衣装🙋🏻‍♀️🌸

右上が、The Vision
右下が、人間関係 No way way
そして左が、A gonna

です!!!



A gonnaと、人間関係 No way wayは、
みんながバラバラの私服衣装だったので、

それも含めてすごくお気に入りでした💭


カラフルで可愛いA gonna!

グレーで統一されているけれど、
メンバーそれぞれに合う形をしている
人間関係 No way way!



そして、The Visionは、
マリンっぽいデザインで好きなのです!

"マリン"という概念がとても好きで……


マリンだけど、MVのホワイトで
少し豪華なイメージにも合っているし、
すごく着やすかったイメージも……🧐笑



他にももちろん、好きな衣装はありますが、
厳選させていただくとこんな感じ!





そして、シングル以外だとこんな感じです! 


左上→2018年のプレモニ。
左下→2016年の夏ハロー!全員衣装
右上→2017年春ツアーのDVD MAGAZINE
右下→2018年のROCK IN JAPAN FESTIVAL



プレモニ。の衣装は、
とにかくフワッ!としているスカートが好き!

そして、結構なミニスカートなんですよね😳


そこに高いヒールのブーツを履いていて、
すごく素敵でした👸🏻🌹



胸元の赤いリボンも、お気に入りです!



夏ハロー!の全員衣装は、
爽やかな水色に素敵なお花柄で!

この写真だと少し見えにくいですが……🤭


今までで1番!
といってもいいほど、大好きだった衣装です!


スカートのメンバーと、
ショートパンツのメンバーがいて、
私はショートパンツメンでした!!!

この衣装も、みんなそれぞれの形で、
すごく可愛かったなぁ、、、



春ツアーのDマガの衣装は、
探偵さんをイメージした衣装🕵️🏻‍♀️

私が好きそう〜な感じでしょ?笑


私は、こういう、
ブラウン・ベージュ・ホワイト系に
チェック柄のものはとにかく好きです🙋🏻‍♀️

それで極めつけは、ベレー帽ね!!!


上から下まで、
全てが最高の衣装でした。また着たいです。



そして、初めてのロッキン!!!

水色に、パッチワークのデザイン。
パッチワークも、本当に好きです🌸🌸


夏らしい色合いで、
とても素敵じゃないですか!?

FNS歌謡祭さんに出演させていただいた時も
この衣装を着させていただいたり、

結構着る機会も多くて、嬉しかったなぁ😉



……と、こんな感じです🌼

皆さんの好きな衣装はありましたか?
ぜひ、皆さんの好きな衣装も教えてくださいね!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音