ちぇるですピンクハート
昨日の2択
香りは甘い系?さっぱり系?



両方おなじくらい
でした!


予想はさっぱり系が多数
だったけど
甘いの好きな人多くて意外だったニコニコ




私は昔は甘いのが好きだったけど
今はさっぱり派ですグリーンハート



今日の2択
ドライヤーで髪乾かすの
好き?めんどくさい?
これは予想できるぞお。。



みんなの
おうちでしてること
おしえてくれてありがとう♡



お掃除までしちゃうなんて
えらいですショボーン






おうちでは
前髪あげてることが多いですピンクハート



昨日ブログに書いた通り
ピアノ
を弾くことが多いです!
久しぶりにたくさんの時間
練習できてます流れ星




おととし番組で
ピアノを弾いた時に間違えちゃって
怖くなっちゃった時もあったけどショボーン




やっぱり代々木で
たくさんの方の前で弾けて
やっぱりピアノが好きだな!って
改めて思った(˘ω˘)





最近のインスタの投稿で
筋トレがふかわりょうさんの
ネタに似てる!
ってたくさんきてて!




ふかわさんが番組収録で

私が少し落ち込んでいる時
ピアノが素敵だったって
褒めてくださったのを
すごく思い出しましたショボーンキラキラ






泣きそうになるくらい
嬉しかったお言葉でした爆笑




あの時はありがとうございました!
いまでも感謝していますえーん




私もそんなふうな人に
なりたいなあ。。





さあ!ピアノ練習…
練習っていうか好きだから
たのしむぞお願い



練習っていうより
趣味だなあニコニコ