ちぇるですピンクハート

昨日の2択
納豆のタレ
混ぜる前に入れる派?
OR
混ぜたあとに入れる派?




前派
が多かったかなニコニコ




そもそも納豆食べられない方や
タレ入れない派もいたねん!




私はあと派!
ちなみに昔からだけど
納豆パン美味しいんだよお願い





今日の2択
チョコミン党?!
Yes or No
これはなかなかいい勝負になりそうだ!





秋ツアー2019






ピアノ
佐藤さんと最終日は連弾しました!
すごく緊張する分
たくさん練習しましたキラキラ
毎回とてつもない緊張感でした。。



やっぱり私の中ではそれが
1番個人としては
1段階段を登れたきっかけになりましたウインク




詳しくはハロモバ内ラジオ
ふくむらの部屋で
語りましたので
配信されたらきてください流れ星




 


14人
15期が加入してはじめてのツアー
久しぶりの新メンバー
なのでワクワクした気持ちでした!





代々木で全員で新曲の
LOVEペディアと人間関係No way way
を披露したのもドキドキしたなピンクハート






DVD/ブルーレイは
5月20日発売ですニコニコ





ひなフェスのみんなの思い出
読んでいて楽しかったですピンクハート





秋ツアーの時期の思い出も
お待ちしてますね!
読むのを楽しみにしてます( °_° )