ちぇるですピンクハート
昨日の2択
折りたたみ傘or普通の傘




折りたたみ傘の方が多かったなあー!
やっぱり折りたたみって
便利ですよねえニコニコ





私も折りたたみ派だよ!
でも大雨の時は例外だね(´・ω・`)





今日の2択
納豆のタレ
混ぜたあとにいれる?
混ぜる前にいれる?



 6月までのライブが
全て中止となってしまいましたねショボーン




なので裏話をピンクハート







ひなフェス2020


スタジオリハーサル
春ツアーのリハーサルも並行していたからか、
びっくりするくらいスピーディーに
リハが進んだ記憶があるキラキラ




スピーディーかつ
動線はしっかりと!




人数多いから、
曲と曲の間の移動が大変なんですチュー
LOVEペディアから人間関係No way way
への移動は何回も練習しました!





誕生日のメンバーも多くて
リハーサル後に3月生まれのメンバーを
お祝いしたなあ!





ちなみにあれって全員
サプライズを知ってるわけじゃないので
急にバースデーソングかかると
こちらもびっくりするのですニコニコ





本番
ハロプロ全員で楽屋が一緒でしたニコニコ





無観客ライブなので
段差の無いステージで
とっても新鮮でした(´・ω・`)!





他のグループのパフォーマンスのとき
観覧してましたピンクハート
観覧するのもたのしいんだなあ!






ひなフェスのときの思い出
あったら書いていってね!
書き出すのも楽しいので照れ