ちぇるですピンクハート

昨日の2択
漫画orアニメ
アニメ派が多かったかな?




この期間にアニメみる方
多いんじゃないかな?ニコニコ





私は五等分の花嫁、
全部見終えてきたよ!




私もアニメ派かもなあ照れ





今日の2択
利き手を選べるなら
右利きor左利き






ツアーの花柄衣装
早く着たいなあ!


この写真…。
なにかあるぞチュー



答えは明日










AKB48の村山彩希さんから
自撮りつなぎが
Twitterでまわってきました♡




ちぇる自撮りです(´・ω・`)笑





ぜひTwitterもみてね!





つばきファクトリーの
谷本安美ちゃんに回しましたピンクハート





数日後に投稿してくれるみたい!
待ってるねニコニコ