ちぇるですピンクハート
アラームは
時計派?スマホ派?



スマホ派がおおいねえ!
わたしもスマホ派だなあー



昔は時計4つくらい使ってたよ!笑笑




今日の2択
お風呂の時間
長い?短い?
何分くらい??





昨日と今日の2日間は
おめでたい2日間(´・ω・`)




昨日は12期デビュー日!
もう5年経つそうですニコニコ







長いようで短いようでおそいようで
ようで早いニコニコ



これからもよろしくお願いします♡
精一杯がんばります!







そして今日はポムポムプリンの誕生日!
おめでとうプリンくんイエローハート




グッズいっぱいもってる♡
これからも集めます!笑笑





ねえねえ
追加で質問!!




鬼滅の刃見てる方
誰が好きー?ニコニコ



(今みてる人より)