こんばんおやきー




昨日読んだ本!📖📕




道重さゆみさんが表紙の、
「しおんは、ぼくにおせっかい」

昨日読み始めて、昨日読み終えました!笑



本を読む時は、

その物語の情景や人物を
自分の身の回りのものに例えて
想像をしながら読むんですけど、、、


というか、無意識にそうなってるんですけど←



この物語の"しおん"は、
もう完全に道重さんでした😳😳

あ、私はもちろん、"雄大"目線(笑)



しおんと雄大のことを応援したくなるような
素敵なラブストーリーでもあり、

自己啓発的な小説でもあり、、、



小説はよく読んだりしますが、

自己啓発書は読んだことがなかったので
とても興味深かったです!



"ダイ・ジョウ・ブ呼吸法"や、
"「でも幸せ」ノート"などは、

今すぐにでも試しやすいものだったので、


ぜひ、実践してみたい!と思いました😂



そしてなんといっても、

表紙と裏表紙の道重さんと、
道重さんが書かれたタイトルの字が
とてつもなく可愛くて……


小説は基本、読み終わったら
背をこちら側に向けて並べていますが、

表紙を前に向けて飾ろう!

と、決心しました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




最近は、時間が有り余ってるので、
きっともう1回は読むと思います!笑

2回以上読むと、また違う発見ができる👀


楽しみだなぁ😳😳



さて、今日Instagramのほうに、
「あかねちんの顔真似」とやらを
あげさせていただきました!!!!!笑

これが、一昨日撮ったやつです←



もう、第2弾・第3弾まで撮っているので、
それまでなんの顔真似か考えながら
待っていてくださいね🌼🌼


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音