こんばんおやきー






小学5・6年生の頃📷

これは、、、
「未来少女オーディション」に送った写真!笑


懐かしいですねぇ☺️☺️



猫耳カチューシャして、
シュシュまでしてるって、
なかなかうるさいことになってますが←



工藤さんがあるバラエティ番組で
猫耳カチューシャをつけているのを見て、

"あかねも欲しい!!"

って言って、買った猫耳カチューシャ🐱笑



撮影してくれた叔母さんが、
「ポニーテールで撮るから、外したら?」

って言ってくれたのですが、
お気に入りすぎて頑なに外しませんでした←



1次審査では、「ONLY YOU」
2次審査では、「The 摩天楼ショー」

を歌った記憶があります!


3次からは、課題曲の「天まで登れ!」。




ふと、この頃を思い出してみたくなって💭

たまには過去を振り返るのも、
すごく楽しいですね🌼



今日は朝から本を読んでいたのですが、

その手が止められなくて、、、
メイクとか一切せずに1日が終わりそうです。


何を読んだかは!また明日!



またにはこういう日があっても良いよね
お肌を休めるためにも!笑


あ!でも今日は、弟と妹と、
餃子を作ったりもしました🥟🥟

お話しながら包むの、楽しいですよね!



とーーーっても癒される時間でした☺️


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音