ビーグルクルーYASSさん
YASSさんのインスタライブ見ることができました音譜偶然
斉藤和巳投手とインスタライブ配信してた
YASSさんが歌ってたピアノもギターも弾いてた

まりあとっても楽しみです

                                                   つづく



ロドリゲス投手
うちのロドちゃんインスタライブ配信先程
ムービーみてた映画ロドちゃん
ロドちゃん歌ってた音譜音譜
アップ
昨日とおんなじ歌
まりあも歌えるようになりました

ロドちゃん応援してるまりあ









柏木由紀さん


柏木さんに、まりパカカードをプレゼントできました

柏木さんにいつお会いできるかわからなくてずっと隠し持ってた。


感動的な出来事となりました乙女のトキメキ


柏木由紀さんLOVEりんです

                                            まりあより


柏木由紀さんのお話(2020.2.28)おしまい




NHK BSプレミアムさん

4月11日(午後10:30~



モーニング娘。'20出演させていただきます

ぜひご覧ください








                           牧野真莉愛