Aaron Judge
11時間前にインスタライブ終わってた。
スネルとJudgeがお話してた
まりあのだいすきなJudgeは、キャップかぶってたイヤフォンもしてました
お話してるJudgeもかっこいい
笑ってるJudgeもかっこいい
                                         つづく


ロドリゲス投手
うちのロドちゃんインスタライブ配信
ダンシングロドちゃん歌ってるロドちゃん
ロドちゃんトレーニングしてました
ロドちゃん応援してるまりあ


白間美瑠さん
みるるんさんのインスタライブ見れた
とってもLOVELOVEみるるんさん
みるるんさんとお話してるみたいまりあとっても嬉しかったです



杉谷拳士くんInstagram
Judgeのスピーカーーー
※まりあがワースポさんで描いたスピーカー
アップ
金子弌大投手からの寄贈
 






アニメ『メジャーセカンド』第2シリーズ野球

NHK Eテレ毎週土曜午後535分~

20204月11() 放送

第2話「そのキャッチャー、辛口につき」


アップ

ぜひご覧ください



NHKアニメワールド

http://www.nhk.or.jp/anime/major2nd/


アニメ「メジャーセカンド」WEBサイト

http://www.shopro.co.jp/tv/major2nd/


小学館・少年サンデー公式サイト

https://websunday.net/





[制作時間2:50]

今日はとしくん描きました

『MAJOR』満田拓也先生
佐藤寿也くん

どのとしくん描こうかなって探してたら、そのまま『MAJOR』読んでて・・・。危ない時間なくなるってなりました今日はセーフ


としくんのヘルメットの光ってる部分を描くの難しかったです。消しゴムと黒色とグレーを使って描きました。
かっこいいとしくん描けました

としくんと結婚する予定だった幼稚園まりあ
今でもとしくんがだいすきです
                                   まりあより








                           牧野真莉愛