今日はどーもくんを描きました

大好きなワースポさんの大好きなゼウス乙女のトキメキ



NHK BS1さん

ワースポ×MLB 月曜~土曜 午後11:00

ワースポ×MLBサンデー日曜 午後9:00

2020シーズン
放送見ながらまとめました
ぜひご覧ください2


【4/4野球

高木修平さん今日明日。

グレイソンロドリゲス池を超えるロングスロー←みたみたMLBTwitterで→ストローマン細長い桟橋の上がマウンド※ボール海に落ちないのかな

黒木さん注目:ALヨーダン。NLオースティンライリー、ミートする時もバットから両手を離さない。

MLB This Day:1974.4.4ハンクアーロン714号21年目で到達したまじかるクラウンベイブルースに並んだ4月8日バット2本持ってるアーロン715まじかるクラウン「打席では背中にピアノが乗ってるような重圧を感じていた。ホームランを打った瞬間背中が羽根のように軽くなった。最高の瞬間だった。」通算755まじかるクラウン2003.4.4サミーソーサ。2001.4.4野茂英雄2回目のノーノー達成まじかるクラウン球数11011奪三振。歴史を振り返るの知らないこといっぱいだからおもしろいbyまりあ。44日すごいね乙女のトキメキ小宮山さん・井口・黒田・まーくんMLBデビュー。

ずばイチ:オリックス村西投手近畿大つんくさんと同じ。オリックス戦でジョーンズみたいまりあ。


【4/5野球

MLB最新情報:バーランダーのインスタまりあもみた

チーム名鑑:レイズモートン※アストロズにいたモートンねbyまりあ。グラスナウ、あっルメイヒューうつったボイトもいまのアンドゥハー。グラスナウ2メートル3センチ※Judgeよりも高いじゃん。モートンは勝ち数が毎年増えてる。スネルだ。レイズはリリーフ陣もしっかりしてる。レンフロー※パドレスからきた守備も魅力ユーティリティ。筒香は逆方向への打撃コール映像でみててもすごいby筒香

ワールドシリーズセレクト:2007年WSロッキーズvs.レッドソックス。ペドロイア、映画みたい映像。コーラいた。手がつけれません無敵ですかっこいいレッドソックスファン楽しいだろうなこういう試合観たいな。GAME2岡島きたまじかるクラウンまりあワールドシリーズ観に行く将来の夢まじかるクラウン。フランコーナ監督「岡島がいたから勝てたんです」。おかじまたいまついかずお。まじかるクラウンぱぺじましょーまじかるクラウン。トロウィツキー※ヤンキースにいた。GAME3松阪登板。松坂打った。松阪たい松井稼頭央。岡島すごーーーホリデーーまりあ知ってる。すごーーーい3ラン。GAME4岡島ーワールドチャンピオンまじかるクラウンすごいなーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ。岡島さんすごいね。「松井稼頭央くんとの対決」。※ナゴヤドームで岡島投手にサインもらったまりあ2006

ユニークピッチャー:9つリリースポイントマリシャル。オーランドヘルナンデスハイキック投法、膝が肩についた※みたことあるグローブごとファーストに投げた。ウォルタージョンソン長い腕。通算417※サイヤングに次いで2位・完封110※1位まじかるクラウン。チャドブラッドフォードサブマリン超低いアンダースロー※渡辺俊介の時はSHINJOスタメン外れてた。ルイスティアントツイスト投法※センターにいるリンと投げるとき目が合う。肩怪我してもまだできるってことゴローとおなじ。通算2416奪三振。

「個性大事にしてほしいなと思う」by岡島。

岡島ずばイチ:ホークス岩嵜、上林。リチャードの兄はマリナーズの選手でイチローと写真撮ってたbyまりあ


【4/6野球

最新情報:まじかるクラウンボビーTwitter!ボビーからメッセージ5歳まりあはボビーと会った写真あり。マートンTwitterメッセージありがとうまじかるクラウン

名鑑インディアンズチームが明るくのびのびby小早川さん。24歳トリオ:ビーバー先発完投型①乱れない投球ホーム※まじかるクラウン針の穴を通すコントロールまじかるクラウン。終盤までおなじ②ピッチトンネルの向上。レイエスパドレスにいた!高めのフォーシーム。オープン戦4.44HR5※1位。肩が地面と平行、窮屈ではない。カリンチェク高速ナックルカーブ、ルーティン※金子と同じ、まりあはルーティンない。

イチローか1日自己最多7安打、2012.9.19ヤンキースイチロー盗塁盗塁。2試合8打数7安打まじかるクラウン

小早川さん1試合3HRまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


【4/7野球

水野ディレクターNYから最新情報:5月開幕。リゾ医療関係者の方へ、レストランにオーダー。愛犬ケビンしっぽフリフリまじかるクラウン「なにか楽しいことを見つけてこの困難をみんなで乗り越えよう 気をつけて」リゾからメッセージまじかるクラウンまじかるクラウン感謝を伝えようまじかるクラウン

名鑑ホワイトソックス:井口2005年ワールドチャンピオン。1億4000万ドル大補強カイクル、エンカルナシオン、グランダルたち。まりあは、ホワイトソックスのエンゲル#15は守備うまいと思うホームランだと思ったらエンゲルがボールをとるんだ

MLBプレーバック:井口、135試合ほぼ出てるじゃん。2005年ALDS井口が逆転3ラン。井口すごいんだねーー

ずばイチ:広島。

明日からワースポ×MLBおやすみ

まりあ待つ。

つづく



ワースポさんの開幕野球ほんとに嬉しかったです

現地の最新情報届けてくださった水野ディレクターカラオケありがとうございました

SNSの紹介、毎回心が温かくなりましたボビーやマートンからのメッセージ、ワースポさんで自分は知りました。

MLBプレーバック、初めてみること・知ることが多くてとても楽しみにしてました。

ずばイチ、うちの選手だれかなドキドキしてたのと、全くうち以外のことはわからないのでとても勉強になりました。


大好きなMLB・大好きなNPB開幕延期でも、

ワースポさんをみるのが毎日の楽しみで、

放送してくれたことがまりあはとっても嬉しかったです

ありがとうございました。


           モーニング娘。'20  牧野真莉愛



3月27日『ワースポ×MLB』今シーズン初めての放送、番組の初めに黒木さんが言ってくださった言葉

「みんなで耐え抜いて。」









                           牧野真莉愛