こんばんおやきー




先程発表になりましたが、


モーニング娘。'20
コンサートツアー春〜MOMM〜

4/11() NHK大阪ホール

4/12() なら100年会館

4/18() 沖縄コンベンションセンター 劇場棟

4/25() 都城市総合文化ホール 大ホール

4/26() 福岡サンパレス ホテル&ホール



こちらの公演の
開催の中止が決定しました。



もちろん、すごく悔しいです。

でも、悔しいとか寂しいとか悲しいとか
そういうことを言っている場合ではないな
……って思うようになりました、、、




"外出をしない"
"最低限、人に会わない"

など、今我慢をすれば、
早くこの状況から脱出できるかもしれません



そうすれば、

その我慢してた今の期間なんて、
人生のこれっぽっちになるんです。


今は、それを願うばかり。

実際、
もう落ち着いた国もあったりしますから…



みんなが他人事だと思わないこと。

それがとても大事だと思います。


"未来なんてたった今の積み重ね
だから今が大事(The Vision)"

私が好きな歌詞!



会えないことは、すごく寂しいけど、
お互い頑張りましょう!!





では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音