ちぇるですニコニコ



ひなフェスのグッズピンクハート


コチラからゲットしてみてね♡





今回の衣装、メイク
お気に入りなんだ!



春って感じだねえ照れ





4月がはじまりましたが
あんまり外に出られていないので
春を感じられていないなあアセアセガーベラ






1ヶ月の最初って
なんだかウキウキするよね♡






私は1ヶ月の最初に
占いをみます!笑




しいたけ占いは毎週みるけど
1ヶ月ごとのやつは
これ!っていうの決めずに
いろいろみるの(´・ω・`)




自分にしっくりくるやつだけ
信じるウインク
あ!オススメの
あったら教えて欲しい!笑



4月から始めたことといえば
#ちぇるトレ
という名の筋トレ動画を
更新し始めました!





それに伴って
ちぇるトレ、ダイエットについて
語るブログも出したいのだけど





こういうの書いて欲しい!
っていうのがあれば
教えてくださいアセアセ
参考にします!





LOVEペディア派
OR
人間関係No way way派

これは悩むよねえショボーン!!
実際半々くらいだったもん!





私も両方好きだなあ♡
でも人間関係No Way Wayかなぁ…?





今日の2択
枕は硬い派
OR
柔らかい派