ちぇるですピンクハート



みんなとのコミュニケーションニコニコ
昨日は寒色or暖色!
春だから、暖色派が多いと思いきや
寒色めちゃ多かった♡




私のメンバーカラーのむらさきも
寒色だぞんキラキラ




次の2択



軟水派
or
硬水派


それでは

本題!

今日はもちろん
こぶしファクトリーについて
ブログに書きたいと思います
ブルーハートパンラーメン桜ふんわり風船ハート





あやぱん!


一緒に郡山にいって
2人きりでイベントしたねんブルーハート
他のグループの子と
2人きりでのイベントって、
今までであやぱんとだけかも!
歌がすごく上手なあやぱんと
ロマモーを2人で歌えて嬉しかった!
一緒に歌えたのがあやぱんでよかった♡
その日は爪もお揃いにしたねん!
今日のラストライブの5色の爪も
かわいかった!
そうやってメンバーカラー大事にする
あやぱん好きブルーハーツ




みなみな!


みなみなは全然人見知りじゃなくて?!
私も人見知りないので
最初のハロコンでめちゃ仲良くなった♡
昨日LINEでも話したけど
また今度遊ぼうねブルーハート
いつも、誕生日の時に会えないのに
会えた時におそくなってごめんね!
っていって誕生日プレゼントくれて
ありがとうえーん
些細な気遣いができるみなみな
ほんとに優しさいっぱい!
いつも仲良くしてくれてありがとう!




はまちゃんさん


はまちゃん、はまちゃんさん…
名前呼ぶ時だけ緊張して
あんまり名前呼んだ記憶がないびっくり
ふとした時にお話するようになって
ハロコンの時とかハロプロの運動会とか
人見知りなイメージがあったけど
そちらから話しかけてくれたりして
少しでも話しやすい?って
思ってくれてるのかなあ
ってすごく嬉しかったピンクハートありがとう♡
今日は会えなかったけどえーん
ひなフェスであった時ほんとかわいかった!




わださくちゃん


私はわださくちゃんのお顔が好きで
特に涙袋ね!
何度も本人に好き!って伝えましたグリーンハート
ほんとにお顔の造形が天才です…
そしてわださくちゃんとは
ここ1年くらいで急接近?と
私が言うのも何ですが
お話するようになりましたニコニコ
世間話とかが多かったんだけど
今まであんまり話したことが
なかった分!
お話できて嬉しかったんだー!





れいれい


れいれいとは
前のハロコンのオープニングで
出てくる場所が一緒で
たぶん2016年の冬のコンサートかな?
毎回舞台袖でコンサート始まるまで
お話して仲良くなった懐かしいニコニコ
かわいいのにめちゃおもろい!
っていうの超好きですてへぺろ
この間のひなフェスで
れいれいがお昼寝してて、起きたあと
ぽやぽやしてるのが超かわいくて
あーんんんかわいいお願いってなってました
れいれいはハロプロに残るので!
今後もよろしくねてへぺろ





こぶしファクトリーとは
デビューが近いので
同期のような感覚で



よく一緒にお話してたなあ!
こぶしが解散するときいたとき
本当にびっくりしたけど
今後の夢を追う姿は
かっこいいなと思いました




寂しいけど
そして今日はライブも
みにいけなくて残念だったけど
これからもずっと仲間なので
みんなと一緒に私もがんばるぞお!




こぶしのみんな
いつも仲良くしてくれて
お話してくれて
本当にありがとう照れ
思い出忘れないよん!だいすき!










卒業おめでとう桜
これからもがんばろうね!!お願い