こんばんおやきー




3月30日。
こぶしファクトリーラストライブの日。

またひとつ、ハロプロに変化がおきますね。



こぶしファクトリーの歌声、
もっともっと聴きたかったです。

力強いパフォーマンス、
もっともっと観ていたかったです。



もちろんこぶしファクトリーは、
私の心の中にも、皆さんの心の中にも
ずっと存在し続けています。

絶対に消えることはありません。


でもやっぱり寂しいものですね😢😢





広瀬彩海ちゃん🍁

とにかく、あやぱんの歌が好きでした。
毎回ハロコンで、
あっ!あやぱんのこの歌声好き!
って思うところが何箇所もあって……

こないだのハロコンで、
初めてひとつだけ伝えたんだけどね🤭笑


力強い歌声も、儚い歌声も、
本当に惹き込まれてしまいます。

あとあやぱんの面白い所も大好き!!


もっとクールな子だと思っていたから……

あやぱんの面白さを知った時、
私の中では、ギャップが凄かったんです


こぶしファクトリーのInstagramで
いつも笑わせてもらってました😂😂



野村みな美さん🍞

野村さんは、ハロプロ研修生だった頃から
本当に優しくしてくださって……
 
私の誕生日に、
「くまのがっこう」のグッズをくださったり🐻

デビューしてからも
沢山話しかけてくださったり🌼

本当に、お世話になりました!!!

これを言うのは初めてなんですけど、

研修生の新曲のダンスレッスンを
東京組の方が先にやっていて、

地方組はその映像を見て覚える!

っていう形だったのですが……

その時に、野村さんのダンスを見て、
「私もこんなふうに踊りたい」
って思ったんです。

すごく全力で、
野村さんの世界がしっかり見えて……

とてもカッコよかった。

ずっと、尊敬しています。



浜浦彩乃さん🎀

浜浦さんは、とにかく可愛いです😳笑
可愛すぎていつも惚れています😳😳

ハロプロ研修生の時に、
初めて握手会というものに
参加させていただいた時、

浜浦さんと同じペアだったんです。


すごく緊張していたのですが、、、
浜浦さんが、ほぐしてくださいました!

その頃、「Password is 0」が発売された頃で

ジャンプして、0の形を2人で作るダンスを、
一緒にやってくださったんです😢


私がモーニング娘。に加入した時も、
長文でメッセージを送ってくださいました。

本当に、浜浦さんは優しいです。


もっとお話したかったなぁ……
って、今更すごく思っています……


2015年とかかなぁ、
私がめちゃめちゃ身長が伸びていた時期、

身長が伸びる度に
ハロコンで浜浦さんに報告していたんです!笑


「また伸びてましたぁー!!」って😂


あるアプリで、
顔がぐにゃ~んって曲がったりだとか
変な風に写るカメラアプリがあって、

それで浜浦さんと遊んだ時の写真が

前のスマホから何枚も出てきて、
すごく懐かしい気持ちになりました💭


優しい浜浦さんが大好きです💗



和田桜子さん🍀

誕生日が1日違いの和田さん! 

和田さんが前にブログで、
「話しかけるのに身構えなくていいメンバー」
って、私のことを言ってくださったんです!

それがすごく嬉しくて……😭

"らっこさん"
って呼んでいた時期もあったなぁ😳


すごくほんわかとした優しい表情で、
「はがちゃーん!写真撮ろ!」
とかって話しかけてくださるのも、
すごくすごく嬉しかったです!!!


和田さんの笑顔がとにかく好きです。

ずっとずっと、
この先も、笑っていてほしいです。

和田さんと、和田さんの周りが、
これからも笑顔で溢れていますように。



井上玲音ちゃん☂️

最初は、高速瞬きが得意な、
めちゃめちゃ可愛い同い年の子。

っていうイメージでした。


初めて、「忘れんなアンブレラ」
を聴いた時から、
印象がガラッと変わったけど!笑

あの華奢な体から出る、
力強い歌声、本当に素敵。

「好きかもしれない」
のれいれいは、本当に最高です!


首筋が美しすぎた。笑

袖ですれ違うと、
変顔をしてくるれいれいも好き!笑


れいれいはハロプロに残ります。
これからも、よろしくね🌼




こぶしファクトリーという
素敵すぎたグループ、一生忘れません。

こぶしファクトリーが
これからもずっと大好きです!!!


ご卒業、おめでとうございます🌸


羽賀朱音