こんばんおやきー




今日は雪が降りましたね。
朝、起きてすごくびっくりしました🤧🤧


もう本当に最近、桜の話しかしませんけど、

きっと、咲いた桜の上に、
ほわっと雪が積もっている姿って
絶対にキレイだったんだろうな~って……


あー!写真撮りたかった!!!笑




前に載せた写真と同じに見えますが、
すこーしだけ違います😳笑



私、昔から写真を撮ることが好きだったんです


母方の祖父と、
私のお父さんがカメラ好きで……

遺伝の力って、凄いですよね!!!


見事に私も、
いつの間にかカメラが好きになってました📸



小さい頃からそんなにおねだりをしなくて、

"これが欲しい!"って思ってても、
全く口にしてこなかったのですが、、、


小学4年生の頃に
大きな物欲が、私を襲いました←



「デジカメが欲しい。」



これだけはどうしても我慢できなくて……

もうすぐクリスマスだったこともあり、
サンタさんにお願いしたんです🎅🏻🎁


届いた時、すごく嬉しかったなぁ、、、

とにかく色んな写真を撮ってました!



あの時から、
お花をよく撮っていたかもしれません!

あとは、愛犬モコの写真とか!



よく道端に咲いている、
オレンジ色のお花の写真を撮ったら、、、
ビックリするほどうまく撮れたことがあって!


家のパソコンの
デスクトップにしていたなぁ……🌼



思い出せば思い出すだけ、
色んな思い出が出てきます!笑



カメラに詳しい訳では無いけど……

写真を撮ることが好き!!!


いつか、めちゃめちゃ
カメラに詳しくなってみたいものですね💭



ちなみに、さっきお話した、

"よく道端に咲いているオレンジ色のお花"
は、「ナガミヒナゲシ」というそうです!


「ナガミヒナゲシ」って検索すると、

「ナガミヒナゲシ 駆除」とか、
「ナガミヒナゲシ やばい」とか出てきて、

少し複雑な気持ちになりました←



可愛いからそのままにしておきたいけど…

他の植物の生育を邪魔する!
ってなると……複雑だァ………🤭🍂






では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音