自分のInstagram投稿しようと思って開いたら・・・

高橋愛さんあべこうじさんインスタライブ配信中

ブログ書こうと思って携帯開いたら・・・

しっぽフリフリ真野恵里菜さんインスタライブ配信中しっぽフリフリ

まりあ、とっても嬉しかったです
OK








NHK 総合さん

328(午後11:00~午前0:00


モーニング娘。'20出演させていただきます

ぜひご覧ください







今日は、絵を描きました


[制作時間 2:25]

『となりの怪物くん』ろびこ先生

ハル&シズク


初めて背景を描きました

Gペンで絵を描くのも初めて。ペンの太さを選ぶの難しかったです。

定規の機能すばらしい



『となりの怪物くん』の挿絵も好きです

どうやって全身描いてるんだろう影は線いっぱい描くんだどのくらいの時間で描いてるのかなシャーペンで描けるかなって考えながら小学生まりあ漫画読んでたの、思い出しました。







キラキラ野球Slugger野球20205月号キラキラ

発売中

「牧野真莉愛のFUN! FUN! MLB!連載中

ぜったい見てね乙女のトキメキ







牧野真莉愛のInstagramぺこりんこ




                           牧野真莉愛