今日はみんなおうちデイかな?ニコニコ
私もおうちデイでしたキラキラ
ただ家で動かないのはムズムズするので
ちょっとだけスクワットしたり…。
ちょくちょく運動したよ!



みんなは何してたのかなー?



昨日ブログでみんなにきいてみた
邦画派?洋画派?
は邦画のほうが多かったなあ
(なんかダジャレになった笑)
(´・ω・`)ラブラブ




私はこのあと洋画みよかなー?
そしてそのあと23:00からは
NHK総合
RAGAZZE!〜少女たちよ!〜
放送だよウインク








AKB48の山内瑞葵さんと!
新曲のセンターかわいかったですお願い



まつげがきゅるんきゅるんで!
まつげトークをちょっとしたりチュー
お話できて嬉しかったなあ♡





いろんなアイドルのみなさんと
交流できてうれしかった♡




私は夢が叶ったり?!
したのでピンクハート




ぜひみてね!
おうち時間たのしもうね♡