こんばんおやきー




フィルムカメラで桜を撮る私(後ろ姿Ver.)📸

かばんどうした←



いやぁ~それにしても、
工藤さんのインスタライブ最高でしたね!
 

生配信とか、生中継とかって、

自分で可愛い部分を選抜したり
そういうこと出来ないじゃないですか


だのにだのに!!!!!

常に可愛い!神!仏!!!!!!


ココ最近の少しどんよりした毎日に、
光が差し込みましたね🌟🌟



そして今は、「魔女の宅急便」を見てます!

ジブリ作品の中で1番好き🌹


すごく、夢がありますよね
綺麗な街並みとか、空を飛んだりとか、、、

私もいつか、あんな街に住んでみたい!笑



私が一番好きなシーンは、

オソノさんがキキに
コーヒーを作っているシーンです☕️


すごく短くて、すぐ終わっちゃうけど!笑


カタカタと音を立てながら
慣れた手つきで作っているのが好きで……

小さい頃は、よく、
マグカップとスプーンで再現してました(笑)



パン屋さんの雰囲気も好きだなぁ🥐🥖🍞

お金をレジに入れる音とか、
そういうのも、なんかすごく好き。



パン屋さんとか、ケーキ屋さんとか、
お花屋さんとか、、、、

そういう"小さい子の夢"みたいなのって、


なんだかんだ、今でも夢だったりしますよね!

憧れちゃう!!!!!



川越に咲いていた桜🌸 


1本の木から、
この2色の桜が咲いていたんです。

それがとても綺麗で……



自然にこうなったのか、
人間の手でちょちょっとやったのか、
真相はちょっとわかりませんが←

可能性は無限大ですね!◎

 

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音