ちぇるです♡
ブラックチョコvsホワイトチョコ
5:5みたいな感じだったかも?!



 ちなみに私は
ブラックチョコ、
というかビターチョコが好きだよニコニコ




カカオ高いやつ!
だけどカロリー高いらしいから
気をつけないとガーン




ひなフェス3日目
アンジュルムプレミアム♡
終了しましたチュー





室田瑞希ちゃん
卒業おめでとうえーんブルーハーツ






むろたんのダンスが
すごく好きです♡



あと明るいところ!笑
どこからパワーでてくるんだ!って
いうくらいパワーがあって
みてるだけで元気でる照れ





ハロー!プロジェクトの
コンサートのひな壇に座ってる時の
むろたん大好きですブルーハート











本当におつかれさまでした!




今回のひなフェスは
無観客という形でのライブで
新しかったですが…。
臨場感が伝わってたらいいな照れ





ひなフェスの思い出、
ちょくちょくあるので
明日まとめてブログに書くとします♡






3日間ありがとうございましたピンクハート
明日からまた1週間
がんばりましょうねん桜





昨日の2択



飴orガム!