自炊みんな思ったより…していない?!びっくり
びっくりした!笑
私もしてないけど!ガーン
コメントありがとーね♡





ひなフェス2日目桜





今日はBEYOOOOONDSプレミアム回が
生中継されましたブルーハート




平井美葉ちゃんの
ガラスのパンプス
かっこよかったーキラキラ




ダンスはもちろん
すごくかっこいいんだけど
声も低音が綺麗で魅力的だニコニコ





今日は救世主に救われました
Juice=Juiceの松永里愛ちゃん!








今日あることがありまして!
それでりあいちゃんが声かけてくれて
救われたという。笑チュー




 いや…。本当に助かったガーン



機会あったら
そのエピソード話す…かも??
とにかくありがとうガーン



楽屋ではちぃちゃんとずっと
Huluみてましたんニコニコ









これは
人間関係No way wayの
ほどけない糸〜
のとこ!


明日は最終日!
よろしくお願いしますお願い



昨日は早く寝るといいながら
番組みて夜更かししちゃったから…。
今日は早く寝るzzz



今から寝ようえーん




おやすみ!



今日の2択!
ブラックチョコ
OR
ホワイトチョコ

ちなみに…。
私はどっちでしょう♡




おやすみ!(2回目)