キラキラヤングマガジン 2020No.16キラキラ

316()発売

ぜひご覧ください︎



表紙&巻頭グラビア務めさせていただきました

ありがとうございました



金沢で撮影しました

集合場所に着いた時、スタッフさんが手を振って迎えてくれました。まりあも手を振りました。
楽しい撮影始まる予感音譜音譜音譜

兼六園では、雪が少し積もっていました。とても綺麗でした。
雪吊り雪の結晶初めて見ました。
そして、撮影しながら六勝をみんなで探しました。3つ見つけました。
                               ・・・などなど

楽しくってとっても優しい撮影現場・雰囲気をいつも作ってくださるスタッフさん
とってもありがとうございます

表紙・巻頭グラビア、自分を選んでくださるのはもうないって思ってたので・・・。ほんとうに嬉しかったですまりあとっても嬉しかったです


ヤングマガジンさんをご覧の皆様
とってもありがとうございました

            モーニング娘。'20 牧野真莉愛より












『モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ (ミュージック オブ マイ マインド)』
・3月15日(日) オリンパスホール八王子
・3月21日(土) NHK大阪ホール
・3月22日(日) NHK大阪ホール

​『神宮の杜芸術祝祭連携企画 明治神宮鎮座百年祭記念 Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~』

『モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」
・3月29日(日) グランドプリンスホテル新高輪「飛天」
・4月5日(日) 名古屋観光ホテル「那古の間」


中止になってしまい申し訳ありません。

                  モーニング娘。'20 牧野真莉愛











モーニング娘。'20公式YouTubeチャンネル
ぜひ見てね











今日は、オープン戦みました野球
GAORA SPORTS12時55分~

稲田直人くんけんすけの応援歌うたった

中田がボールジャンプしてとった

ビヤちゃんチキバン始まった
石井一のフォーム

玉井&うちゃみ
金子弌大投手登場6回2アウト

ごーくん代走

みっくん7表
清宮平沼横尾

8回井口きゅん

はせがわ9表
拳士

スタンドを破壊しそうなファールbyUGK


ビヤちゃんが選手名鑑みてる隣でマルちゃんも。


ゆうじが石井一に話してる試合後




18時30分から始まった野球
※昨日は雨中雨

りょうた解説乙女のトキメキ

村田先発

ロッテのユニフォーム
ロッテのスタメン

4表
吉田投手登場
きょうのよしだ

新庄のインスタライブが始まった
今日2回目です
1回目は坪井コーチがきた
ひろしさんは吉田ひろし選手
人の嫌がることを一生懸命やってたbyひろし
新庄のインスタライブおわっちゃった
かなしんじょー

南投手登場まじかるクラウン8裏

南投手

細川がいるすごいねー




野球3月11日ロッテ戦野球※載せてなかった文

鳥谷の会見みた。

ビヤがもどってきた

中田まじかるクラウン
「いい打ち方してますね!」byG.G.佐藤

ごーくん
きゅん

7裏清宮選手守備

9表平沼

野球





新庄のインスタライブに夢中
ただいま夢中
LOVE新庄



 



                           牧野真莉愛