こんばんおやきー




今日は、「大!天才てれびくん」の
再放送をお家でゆっくり観ていました😳

私の青春~~~~~~~!!!


大!天の初回放送はもう9年前なので…
"こんな感じだったかなぁ~~~"
っていう多少の記憶だけ、、、

でも、その記憶、当たっていました!笑



確か、矢部昌暉さんと木島杏奈さんが
MCをしていて、てれび戦士が全員
おじいちゃんおばあちゃんで、、、、、

って記憶!当たってた!!!


好きすぎると、覚えているものですね👏🏻

天才てれびくんMAXの時代から好きだった
木島杏奈さんと鎮西寿々歌ちゃんが
大!天にも出演してたのが嬉しかったな🌼



……そんな、昔の記憶を思いだして、

懐かしくなってしまいました☺️☺️


MTKの映像も、懐かしすぎた!
カラフル!とLove Songも!!!!!


今、こうして久しぶりに見ても、
"懐かしい"って感情で元気を貰えて、、、

天てれって、偉大です👸🏻🌸


大好きです!ずっと!!!



さて!
アイドルもういっしょプラスさんに
ゲストで出演させていただいた時の、

後編の映像がアップされました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

コチラ←からご覧ください!


今回は、私の過去のお話が多いかもです!
あとはメンバーの話とか……?


ぜひぜひ、見てくださいな!



そして、ツアーグッズを紹介している
動画も公開になりました!!!

コチラ←からどうぞ🌷🌷


今回のグッズも、可愛いです😳

ぜひ、こちらもご覧になってください!




もうひとつー!
今日も、ツアーの映像が公開されました👸🏻

コチラ←からどうぞ~~


昨日公開されたのは、Help me!!
今日は、KOKORO&KARADAです🚶🏻‍♀️🚶🏻

衣装も可愛いでしょ~~~💎





では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音