『モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ (ミュージック オブ マイ マインド)』
・3月14日(土) オリンパスホール八王子
・3月15日(日) オリンパスホール八王子
・3月21日(土) NHK大阪ホール
・3月22日(日) NHK大阪ホール

​『神宮の杜芸術祝祭連携企画 明治神宮鎮座百年祭記念 Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~』

『モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」
・3月29日(日) グランドプリンスホテル新高輪「飛天」
・4月5日(日) 名古屋観光ホテル「那古の間」


中止になってしまい申し訳ありません。

                  モーニング娘。'20 牧野真莉愛







今日3月12日は・・・
小田さくらさんのお誕生日です

小田さんお誕生日おめでとうございます
小田さんLOVEりんな年になりますように桜

                                 まりあより




今日は、ひなフェスのリハーサルがありました
モーニング娘。'20みんないっしょ

小田さんのお誕生日会


「まりあちゃんはこのお肉好きだと思う
骨があるから、ここから食べてね」
って、小田さんがチキンを選んでくれました
食べ方も教えてくれました

小田さんがケンタッキー食べてる時、カリカリのおいしいところを自分にくれます。
「まりあちゃんあげる」って
まりあとっても嬉しいです
ひみつの小田さくらさんのお話
                                       おしまい
ケンタッキーフライドチキンにいーっぱい囲まれた年になりますように
                  小田さくらさんへ





                           牧野真莉愛