こんばんおやきー




今日は、
小田さくらさんのお誕生日です!

小田さん、おめでとうございます💜



小田さんとは、
2人でご飯に行くことが多いんです!

……多分、1番多いかもしれません🌸🌸



価値観が似てるなぁ~
と思うことも多くて、
お話しているのが楽しいですし、

尊敬する部分も本当にたくさんあって、、、



小田さんって、
全てにおいてのキャパが広いんです。

記憶力のキャパ、心のキャパ、体力のキャパ


もちろん人間ですから、
私たちにもそれぞれ、
自分のキャパシティがあるわけですが、

小田さんからは、良い意味で、
キャパシティというものが感じられません(笑)



常に落ち着いていらっしゃって、

感情的になっていたり、
何かに追われている姿を、
全然見たことがないんです。



もしかしたら小田さんの中では
キャパが超えてしまうこともあるかもですが

それが伝わってきません!

本当に、凄いです!!!




小田さんが大好きなケンタッキー!笑


みんなでいただいたのですが、
小田さん、部位に詳しすぎるんです🤭🤭



"こういう食感のやつがいいです!"とか、
"油はこれくらいがいいです!"

って言うと、選んでくださって!!!




メンバーそれぞれ、
合った部位をくださいました👸🏻🌼

ありがとうございます!!!



小田さんにとって
素敵な1年になりますように。




今日は完全に、
着ていく服を間違えました。

昨日が暖かすぎて、、、
それを基準にしてしまったのです、、、


久々に、寒くて凍えました🥶🥶

でも、凍えていたけど、
おニューの靴を履いていたので
気分はめちゃめちゃあがっていて、、、


心は暖かく、身体が寒い、みたいな、
変な感じでした(笑)




明日は何着ようかなぁ~~~

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音