ちぇるです♡
コメントかいてくれてありがとーね!



寝る時zzz
部屋真っ暗にする派が圧勝だったー!



私は小さい頃真っ暗怖くかったから
その名残で若干明かりつけて寝てるショボーン




まあ!今となっては
一応、真っ暗でも寝れるよチュー一応ね!





私は今日早起きしたよお
褒めてー笑い泣き





みんなも1日おつかれさま!







今日はね
リハーサルしてきたよピンクハート
これからおうちで
作業かつ復習しなきゃー
でもお風呂も入りたいの




やること多いわんニコニコ




あと
約束のネバーランドの新刊読んだ!
やっと読めた!




リハーサルでやること覚えること多くて
なかなか手がつけられなかったんだけど





やっと時間みつけて読めた照れ
ソンジュかっこいいってなる18巻でした





もうちょっとやることが落ち着いたら
今度こそ鬼滅の刃もみたいな
メンバーもみんなみてるから!ニコニコ










今日の2択いくぞん



旅行の荷物、
少ない方?多い方?