​『神宮の杜芸術祝祭連携企画 明治神宮鎮座百年祭記念 Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~』

『モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ (ミュージック オブ マイ マインド)』
・3月14日(土) オリンパスホール八王子
・3月15日(日) オリンパスホール八王子


中止になってしまい申し訳ありません。

                  モーニング娘。'20 牧野真莉愛









愛知県西尾市出身モーニング娘。'20牧野真莉愛です
先月、1年1ヶ月ぶりに地元に帰りました。


帰省して1番初めに行ったのは、歯医者さん
先生に相談したかったことあったのに、忘れて帰ってきてしまったまりあ。
歯ブラシを買いました※5本買いましたじつは・・・


中学校へ行きました母校
先生に、ペットボトルキャップを届けました。
上京してからずっと集めてたから、スーパーの袋にいっぱい


ばあちゃん家に行きました。
お昼ご飯ばあちゃんが作ってくれました
からあげの作り方教えてもらって、お手伝いしました。※幼稚園まりあはいつもエビフライ作ってたばあちゃんと。
ばあちゃんのお味噌汁、おかわりしました。ばあちゃんのおにぎりもおかわりしました。
おなかいっぱいご飯食べました。
まりあの好きな食べ物をばあちゃんとじいちゃんが用意してくれてましたありがとう


先生のお家へ行きました。
嬉しかったです
たくさんお話できました。
お友だち(先生のお孫さん)が、小学校の卒業式でピアノ弾くことを話してくれました卒業証書お願いしてピアノ弾いてもらいました音譜涙が出ました。素敵な演奏ありがとう

先生の奥さんのお話もほんとに素敵乙女のトキメキ
プレゼントいただきました。ピンクのチョコレートまりあのメンバーカラーといっしょ。

帰京するとき、お友だち&お母さん(先生のお孫さん&娘さん)がレモンと絵を届けてくれました

「父がしていたように」って、レモンを摘んで届けてくれました。

素敵な家族です



スイミングのコーチ&コーチ&コーチ
小学生の時からのお友たち&お友だちまま
みんなでお食事
コーチ&コーチ&まりあで背比べしました
「まりあ、大きくなったね」会っていちばん初めにコーチが言ったからです。※中1になる前にスイミングやめてそれから会ってなかった。
まりあ背ちっちゃかったけど、大きくなってコーチの背ぬかしてた

ももいろクローバーさんのことを自分に教えてくれたお友だちです。小学生まりあ遊ぶ時はいつもももいろクローバーさんのダンスと歌をお友だちが教えてくれました。※1人3役
お友だちのママ、めちゃめちゃきれい
女子トークさくれつ(さくれつ!)
すっごく楽しかったです

サプライズでお誕生日お祝いしてくれました。
びっくりまりあ
まりあがフルーツ苦手かもって考えて、いろんな種類のケーキを用意してくれてました※じつは・・・
コーチとってもありがとう
オリンピック決まるといいね


中学の時からの大好きなお友だちとランチ&お出かけ︎
お友だちが車乗れるようになっていて、
「まりあが行きたいところ、連れてってあげるよ!」
って言ってくれました。
プリクラ撮りました。その時は中学生の時みたいだった
超楽しかったです
以前盛りだくさん会に、まりあに内緒で来てくれたお話つづく


ばあちゃんのお家でおやつ
ばあちゃんがかわいいミニーちゃんのお菓子くれました

ばあちゃんのお家でみつけて持ち帰ってきたものは・・・
リコーダーセット※母が使ってたもの
お宝でてきた感じした


好吃へ行きました
じいちゃんとぱぱといっしょにディナー。
「元気?」店長がまりあに言いました
西尾帰ったら絶対行くのが好吃。めちゃめちゃおいしい
※月曜日お休みです


親戚のお家に行きました
※西尾に帰ってきたの内緒にしてて突然遊びにいきますみんなびっくりするからです
はとこの家行く直前、
「今、帰ってきてるのー?」ってメールきた
ばれたー既読つけずに急いで行ったら、
「ほらやっぱり!まりあくるとおもった
ってはとこが言った

めちゃめちゃ楽しかった
スマブラやりました。ドンキーコング使ったまりあ
バレンタインチョコくれましたてづくり
まりあにくれてありがとう



西尾に帰ることができて、まりあとっても嬉しかったです

おしまい





野球パ・リーグTV野球
12:56から始まった

今日のうちの試合、パ・リーグTVでみました

アダム・ジョーンズ4番ライト
中田のうしろにフリーザの看板
左手首打撲ビヤちゃん
ゆうじがまえのめりでみてる
アダム・ジョーンズ
#まちがえたまりあ、横尾のホームランみれなかった。
横尾守備ついたときかわいい
2裏はるきからごーくん
中田が打ってけんしが代走※けんしが今日オレンジじゃない
ごーくんの打席ごーくんいいねいいね
けんしの打席あっ!オレンジつけてる
アダム・ジョーンズさがってしまった。
けんし盗塁してぼーろんだーわん打ったまじかるクラウン
きゅん登場5裏
加藤も打撲?昨日
代走ひぐちくん
きゅん、うまい
きゅんは1塁でモヤとお話してました
マルちゃんすずきけんやくもん
オープン戦でもリクエスト×2
ふくだの守備、3回みた同じようなセーフ
はせがわ
おわりんごりんご








                           牧野真莉愛