​『神宮の杜芸術祝祭連携企画 明治神宮鎮座百年祭記念 Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~』


モーニング娘。'20 68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念<チェキ・サイン・個別握手会>
・3月7日(土) ベルサール渋谷ファースト
・3月8日(日) ベルサール渋谷ファースト


『モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ (ミュージック オブ マイ マインド)』
・3月14日(土) オリンパスホール八王子
・3月15日(日) オリンパスホール八王子


中止になってしまい申し訳ありません。

                  モーニング娘。'20 牧野真莉愛







今日3月7日は・・・
羽賀朱音ちゃんのお誕生日

あかねちんお誕生日おめでとう
あかねちんとってもLOVEりんな年になりますように

今日のあかねちん(18さい)
あかねちん(17さい)

あかねちんも酪農体験楽しみにしてたこと、お話してくれました。だから休憩時間、あかねちんといっしょに牛を見に行きました牛
まりあとっても楽しかったです





今日は、春ツアーのリハーサルがありました黄色い花

あかねちんのお誕生日会クラッカー

「まりあ、抹茶味のマカロン食べる
って、あかねちんがマカロンくれましたピンクマカロン
あかねちん、どうもありがとう

抹茶だいすきまりあ
あかねちんだいすきまりあ

まりあとっても嬉しかったですマカロン


ピンクドーナツ道重さゆみさんのCMピンクドーナツ
楽屋のテレビで見れた
まりあもいっしょに歌いました音譜






ダルが6個三振とったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


中田ホームラン野球今日も中田かっこいい
中田、横尾のジャケット着てる#58
ロドちゃんのニット帽かわいいね

Aaron Judge














                           牧野真莉愛