はぴば♡







同期であり
妹であり
お姉ちゃんでもある…。







そんなあかねちんニコニコ
だいすきぃ!



なんかこの写真
私の方が幼く見えるんだけど、、ガーン
やっぱり
あかねちんは大人っぽいなぁ。。





18歳って。。
まだ18?!ってなったポーン




なんか、19にみえる!
ってあんま18と19変わらないけど!ショボーン





最近の、あかねちんの
かわいい歌声が好きなんだよね。。ピンクハート





次のツアーもね
ここが好き!
ってとこある
(本人にはまだいってないニヤリ)





これからもよろしくね、
あかねちん♡





毎年、あかねちんの誕生日は
リハーサルしてる?!気がするピンクハート
みんなでいつも過ごせて嬉しいよお!





今日もリハーサルくたくたになったけど
元気だしていくよ!!!




みんなのコメントが
元気に繋がるぞーニコニコ
いつもみんなも
ありがとね!





今日の2択をだそう。。

ご飯派?パン派?