こんばんおやきー






今日、歩いていたら、
たくさんのお花を見つけたんです🌸

やっと春が近づいてきましたね!


すごく静かな、
人通りが少ない場所だったので……
マスクは外しちゃいました😳

お花の匂い、嗅ぎたいじゃん……(笑)



今日はフィルムカメラを持っていなかったので
携帯で写真を撮りましたが、、、

明日は、今日より時間があるので、
フィルムカメラを持って歩こうかな!



きっとこれは、桜が咲くんだろうな🌸

っていう木もたくさんあったので
これからが楽しみですね!!


2枚目の写真は、カンヒザクラかなぁ…

お花に詳しい方!
教えてくださぁーい!!!!笑



でも私は、定番ですが、
やっぱりソメイヨシノが1番好きです🤭


しだれ桜も素敵ですよね!!!!



ソメイヨシノは、白いワンピース
しだれ桜は、お着物

っていうイメージ、ありません?笑


私の理想?願望?笑



私は、とにかく儚いものが好きなので、

全体的にお花の色が薄くて、
白いワンピースが似合う、
ソメイヨシノが好きってわけです🌸🌸



最近、"春が楽しみ"って話と、
"儚いものが好き"って話しかしてない気が…

好きなものを語ることが好き。




今日公開されました、

アプカミにて、小田さくらさんと
MCを努めさせていただいております!!!


ぜひ、ご覧になってください☺️

今日のブログは、
"サクラ"の登場が多かったですね😂😂


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音