雛人形はっぴーひなまつり2020雛人形
 
 
パパが、まりあのお雛様を飾ってくれました 
※今年はじいちゃんのお家
 
 
 
 
 
スタバへ行きました
桜さくら さくらんぼ フラペチーノ桜
 
金平糖いっぱいとってもかわいい
 
 
 
今日は、リハーサルがありました黄色い花
 
 
リハーサル終わったら・・・
試合も終わってましたうちの試合
 
きゅん
 
郡拓也選手セカンド
 
ごーくん
 
ごはん休憩の時、中田がホームラン打った野球
アップ
みたまりあ
今日も中田ホームランまじかるクラウンかっこいい中田
 
LOVE中田
                             まりあより
 
 
 
 
 
 
 
 
第197回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×48+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)
 
今夜放送です音譜ぜひ聴いてね
 
 
 
 
 
 
 
 
野球 See Ya 野球まきのまりあでした
 
 
                           牧野真莉愛