こんばんおやきー




3月になりましたね🌸

私の中では、
12月~2月が冬・3月~5月が春
というイメージなので……


もう春です🤧🌸笑



春って、暖かい気持ちになりますが、

今は、暖かい気持ちになる、とは
とても思えない話題が多いですね、、、


私もすごく寂しさを感じます😢


もちろん寂しいし、
出来るものなら皆さんにお会いしたいけど…

皆さんも、私たちも、健康が第一です。



体調管理には、気をつけてください!
無事にツアーの幕が開けますように……

バースデーイベントもしたいですね👸🏻




そして今日は、
少しどんよりした毎日を明るくしようと、

モーニング娘。'20のTwitterにて、
「14人で回す!モーニング娘。'20 トークリレー」
という企画をやっていました←



楽しんでいただけましたか?🌷

私たちも、こういう事をなかなかしないので
すごく楽しかったです!!!



メンバーで質問を出し合って、答える!

っていう企画だったので、
新しい一面も見られたと思いますし、


文面で会話をしているメンバーもいたり🙄←

文面でのメンバーの会話って
これまでほとんどなかったですよね……


いつもの私たちも見ていただけたと思います(笑)



……それにしても、
13期は私のツイート内で騒ぎすぎ←


私も、13期ほど、

"ハマっている!"
というわけではないのですが、、、



鬼滅の刃は、見ていたりします←

家に帰れば、家族がテレビで観ているし、
漫画も、しっかり並べられているし、
……多分あれは、全巻ありますね←



そんなこんなで、"一応"見ています!

最初からしっかり見ている訳では無いので、
だいたいのストーリーしかわかりません

なので私に、その話題は振らないでください←



また、こういう企画ができたら良いな!


よこやんとスキーに行った時🤧


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音