こんばんおやきー







これが、神戸でのラスト自撮りです。笑

ここまでたくさんの写真を
載せさせていただきましたが、、、


私の写真は、ほんの数枚しかなく😑

ごめんなさいねぇぇぇー🙇🏻‍♀️笑


神戸ブログも、
この辺で終わりかな……

でも、まだハーブ園で撮った写真は
残っているので、また載せますね!



これは、私が好きな景色です。

歩道橋の上から、
車が行き交っているのを見るのが好き。


なんでなんでしょう……

でも、世界が今日も動いてる!って、
思うんですよねぇ~~~~



なにか悩んでいたとしても、

私の悩みなんかお構いなしに
この地球は動き続けているんです。


立ち止まって、道路を見下ろしていると、

あーこんな悩みで止まってたって意味ないな
何があっても時空は進んでいくんだから
私だって進まないといけないな

って思える🤧🤧



車が動いてる姿なんて、
歩道からいくらでも見られるのに、

歩道橋から見下ろした時だけそう思うのは
なんでなのでしょうか。


忙しく行き交っているのが
見下ろすことで目に見えてわかるから?

"なんでかわからないけど好き"

ってことがたまにあるけど、
それって結構謎じゃないですか!?笑


好きな食べ物なら、
簡単に、「美味しいから」とか、

好きな色なら、
単純に、「綺麗だから」とか、


そういうのがあるはずなのに……

"なんでかわからないけど好き"
……ほんとに好きなの?って感じですよね←


でも好きです。笑

皆さんも見てみてください。🤔



いつか、フランスに行った時に、
凱旋門の上からこの景色を撮りたいな🌷

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音