昨日はねー
NHKBSプレミアム
「RAGAZZE!〜少女たちよ!〜」
の収録がありました♡





たくさんのアイドルさんたちと
共演して、刺激受けてきましたプンプン




みんなキラキラしてて
かわいかった、、照れ









豪華ショット酔っ払い
それぞれのグループのリハーサルから
拝見させていただいたのですが
目が離せませんでしたキョロキョロ



実は…。
密かにずっと推してた推しメンにも
会えて…ブルーハート
幸せすぎました。。
だいすきです、って言ってくれた。。



わざわざ感動の瞬間も
カメラに収めていただいて、、
機会をくださったスタッフ様方…
ありがとうございます笑い泣き




どなたでしょう。。
みなさんわかるかな???








生田さんのカメラでグリーンハート
とっていただきました!




最近まつげながくなりたい、、
っていう気持ちが強すぎて
一緒に共演させていただいた
他のアイドル様たちに
お話伺っちゃいました笑い泣きブルーハーツ
お話できて嬉しかったなぁ!!







パフォーマンスも
がっつり!披露させていただきました。
リハーサル映像もいっぱいみて
また自分の課題ができた感じがしたプンプン





現在新型コロナウイルスの感染拡大を受け
今日のイベントが中止、
その他の日程もキャンセルに
なってしまっていますが





3月14日から始まるツアーが
無事開催できるよう
祈るばかりですショボーン






でも健康第一なので。。
みなさま、一緒に
気をつけていきましょうぐすん




ではでは♡




Ps
しいたけ占い
見たことないって方!

みてみてびっくり
当たってるか教えてねピンクハート