モーニング娘。'20 68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念<チェキ・サイン・個別握手会>
・2月29日(土) ベルサール渋谷ファースト
・3月1日(日) ベルサール渋谷ファースト
・3月7日(土) ベルサール渋谷ファースト
・3月8日(日) ベルサール渋谷ファースト

イベント中止になってしまい申し訳ありません。

                  モーニング娘。'20 牧野真莉愛





今日は・・・
収録がありました

横山玲奈ちゃんと一緒に、
よるごはん何食べたんだろう【問1】

ダンスレッスンがありました
                                        つづく






最新号2月27日発売
ぜひご覧ください


表紙&巻頭グラビア務めさせていただきました
ありがとうございました


ドカベン
撮影が始まって、1番初めにドカベンのお話しましたまりあ。栗山監督のお話です。

撮影の合間に、スタッフさんがボールを投げてくれました打ちましたヒット。全然ボールがバットに当たらなかったけど、ヒット打てるまでスタッフさんがボール投げてくれました何球も。すっごく楽しかったです。打てた時、みんな喜んでくれたまりあも喜んだ
※週刊少年チャンピオンさんの撮影では、毎回野球をしています

リフティングもしましたサッカー連続で3回できました・・・。むずかしかった

浮き輪のなげわをしました
「うまいね」カメラマンさんが言いました。やったー

衣装さんが、
「まりあのInstagramみて、インスピレーション受けたの」って、かわいい水着を用意してくれました。まりあとっても嬉しかったです


週刊少年チャンピオンさんの撮影、ずっと笑っててスタッフさんともたくさんお話ができて、まりあとっても楽しかったです

週刊少年チャンピオンさん10回目のソロ表紙
超特大15Pビックリマークビックリマーク
まりあとっても嬉しかったです


週刊少年チャンピオンさんをご覧の皆様
とってもありがとうございました

週刊少年チャンピオンさん
とってもありがとうございました


週刊少年チャンピオンさんLOVEりんです

       モーニング娘。'20 牧野真莉愛より







野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛