Judge
ヤンキースのインスタみたら・・・
Judge4時間前
かっこいいJudge

今日は横浜戦星
坪井コーチとオースティンみないと
※Judgeとオースティンは一緒にメジャーデビューしたヤンキース

                   今朝のできごとおしまい







雪の結晶Hello! Project 2020 Winter 雪の結晶
2/24(月・祝)札幌公演
千秋楽
ありがとうございました

本番前のハロー!プロジェクトメンバー全員での円陣
ハロコンラストって思いました。このメンバーでのハロコンラストって思いました。



ダンス部

かっこよくみせるのが難しいステップを、リハーサルの時に自分ぜんぜんできなくて、どうしよう・・・って思って。稲場愛香ちゃんにお願いして教えてもらいました。体の向き・体重ののせ方などお手本を見せてくれて、そのあと一緒に踊って教えてくれました。まなかんありがとう。

ダンス部のメンバーに自分を選んでいただけたこと・ダンス部でパフォーマンスができたこと、まりあとっても嬉しかったです

自分が出ていないパターンのダンス部。
石田さんを自然に目で追っていましたまりあ。石田さんのダンスを毎回ずっとみていました石田さんのダンスしびれるカウントを無駄にしないでたっぷり使ってて、すごいなぁと思いました。



シャッフルコーナー

『白いTOKYO』
野村みな美さん
一岡伶奈ちゃん
森戸知沙希ちゃん
横山玲奈ちゃん
牧野真莉愛
2月生まれのメンバーです

『白いTOKYO』の参考映像を見た時に、矢口真里さんのダンスすっごくかっこいい!って思いました。
すごく高くジャンプしてて、重力感じないくらい
矢口さんみたいに踊れたらいいな・踊りたいって思い練習しました。イントロとサビのジャンプ・ステップの足を高くあげて、ずっと跳ねてるイメージで。
『白いTOKYO』のパフォーマンス・踊っていて、まりあとっても楽しかったです



『桃色スパークリング』
金澤朋子ちゃん
一岡伶奈ちゃん
加賀楓ちゃん
岸本ゆめのちゃん
和田桜子ちゃん
牧野真莉愛
一緒に研修生に加入したメンバーです

リハーサルの時に、研修生の時のお話をしました。
「ここの歌割りかなともだったよね!」
「花柄のワンピース着て踊ったね」
ってなどなど。

ハロプロ研修生になって、生タマゴshow!で初めて歌った曲は『桃色スパークリング』です。
今回のハロコンで歌うことができて、まりあとっても嬉しかったです。

ステージに立つ時毎回、
「せーのっ!」
って、さこ(和田桜子ちゃん)とタイミング合わせてました。
でも今日は・・・。最後だって思ったら悲しいのと寂しくなって、さこの顔が見れなかったです。

『桃色スパークリング』パフォーマンスした後にお話しましたさこに。


さこだいすき

さこ、「ごめんね」ってもう言わないでね。



雪の結晶Hello! Project 2020 Winter雪の結晶

来てくださった方、ありがとうございました
離れてても一緒応援してくださった方、ありがとうございました

               モーニング娘。'20  牧野真莉愛







発売中

表紙&巻頭グラビア超特大15Pビックリマークビックリマーク
モーニング娘。'20 牧野真莉愛

ぜひご覧ください








野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛