今日は♡
よこちゃんの誕生日ニコニコ
おめでとう!





誕プレ第1弾で
LINEスタンプをプレゼントしました!笑





私の好きなイラストレーターさん
せきのさんの具体的スタンプハート





私もよく使ってるけど
すごくシュールで好きなのですニコ





今日は握手会が中止に
なってしまいましたが。。
(手洗いうがい気をつけましょうね!!)






明日は品川でのイベントニヤニヤ
がんばるぞお!






待ってます照れ





お知らせおすましペガサス

Hello! Project コンサート
全国各地周ってます!

68枚目Single
「KOKORO&KARADA/
LOVEペディア/人間関係No way way」
発売中♡




春ツアー決定しました!
モーニング娘。'20 コンサートツアー春
〜MOMM〜



今日若干
外雨降ったらしいねキョロキョロ

晴れがすき?
雨が好き?